

もうちょっと!

IMG_0172_R.jpg

シャッター速度:1/100
ISO感度:400
絞り値:F5.6




今日の朝はちょっとハプニングがあった。
でも今は立ち直れたし、解決したし、大丈夫。

はぁ=・・・。なんか人間関係って難しいなぁ~って最近よく思う。
でもこれは神様が僕たちに与えられた課題のひとつでもあると思う。

少しだけでもいい。成長できればそれでいいんだ。
どんなことがあっても神様は僕の見方さ。
そんなこと思いながら一日を過ごした。


さぁ明日からは関東へ出発だ!
いっぱい寝なきゃ笑




ルパン!

SANY0007_R.jpg


いらっしゃいませ~いらっしゃいませ!!
瑠都のパンが特売だよ♫

るちごんがあゆみさんと一緒に昨日一日かけて、超美味なパンを作ってくれましたー!
下のはラ・チーズ・デ・フランシス・ブレッドという、この世に7個しかない、一つ3兆円の価値があるパンなのである!※北海道の小さな田舎で製造されました。笑

るつのパン・・・。名づけて”ルパン”!今日はその美味しさに注目したいと思います。笑
お口に広がるハーモニーをとくと賞味あれ!

はーいカット!!



いや・・・。でもねー。ホントに泣きそうなくらい美味しかったよ。(T∇T)
マヂで。お世辞じゃないよ~♬クリームチーズとの相性抜群だったし!


SANY0026_R.jpg


るつぴょんありがと=!!(T∇T)ノ

信越北陸旅行最終日!

今日は火の番をしてたから、あんまり寝れなかった。3回くらいは僕が
火の番やったけど、4回目は瑠都が火の番をしてくれてた。4時頃だったかな??
そしたら少しずつ明るくなってきた。朝食は瑠都のチーズトーストを食べた。
もうめっちゃ美味!!これから毎日これ食べようかな??笑

DSC_1656_R.jpg


昼、パーキングエリアで昼食をとる前に、伊左久と瑠都とで散歩に行った。
きれいな砂浜発見!!そこでクラゲ拾ったりつっついたりした笑

DSC_1695_R.jpg


そのあとは、福井に行った。公園のブランコで祈った。祈ってる途中、
ある小さな女の子とチャラチャラした金髪の女の子がブランコしにやってきた。
それが親子なのか兄弟なのかは僕にはわからなかった。そのチャラチャラが
ブランコやったとき、”あっれ~?こんなに小さかったっけ?”って言った。
外見だけ見ると、”不良”としか見れないけど、こんな人も子供の心、
素直な心があるんだな。って思った。その二人が帰る時、僕に手を振ってくれた。
僕も手を振った。二人は遠くなっても僕に手を振り続けてくれた。

福井の傷ついた家庭、母子家庭、離婚家庭に神様が触れてくださるようにと祈った

夜はフェリーに乗り込んだ。アブさんは今回1等の部屋にしたから、前回よりは楽に
食事が作れそう!初めて見る一等室。みんなで感謝の祈りをした。

今、日記を書いているけど、子供の遊ぶところで不良っぽいごろつきがいる・・・。
ちょっと見るだけでこっちを鋭い目でガンミしてくる・・・。
でもみんな子供のように大富豪してる。ある人はラジコンで遊んでる。
こんな人たちにも子供ように素直な心はあるはず。
どんな人にも良いところはあるはず。

たとえその人が”不良”というアイデンティティーを持っていたとしても、
僕はその人を”不良”とは思わない。それは神様がすべての人に
良心というものを与えたから。だから”不良”は”有良「ありょう」”
(勝手に作った笑)だと思う。

僕はこれから外側だけじゃなくてその人の本当の人格を
知ることができる人になりたい。

プロフィール

サムぴょん☆

Author:サムぴょん☆
はじめまして!サムぴょん☆です♪いつでもどこでもジョイフルというかなりタフな人間ですwよろぴく~(o^ω^o)ノ☆゜

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム
名言集
英語名言集 kkgs.net
僕が撮った写真☆

PHOTOHITOブログパーツ

UNIQLO
ジオターゲッチング

ジオターゲティング
ニュートン
お魚さん
かめちゃん
ペンギンちゃん
かえるちゃん
くもちゃん
エイちゃん
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
