

丸森グループとの交わり

IMG_0290_R.jpg

今日は丸森グループの人たちが来る日だから朝から片付けをした。
そして9時過ぎからたけなみさん、ディックさん、佐藤さん、坂本さんが家に来て、
交わった。今回みんなと会うのは2回目で、それぞれみんな宣教報告してくれて、
笑い所満載のエピソードや、感動する話までしてくれて、とても有意義な時間だった。
これからも神様が丸森グループを用いてくださいますように。。。

IMG_0313_R.jpg
7/2

blogram投票ボタン

JoyfulAK??

IMG_0871 - コピー_R


今日は一日中ジョイフルAKにいた笑

更別の家のために必要なものを買うためにね。
僕は外のテラスで勉強したり、店の中歩き回ったりした。
特に園芸コーナーが大好き!もう何時間いても飽きない!

どうしてこんなに植物好きになっちゃったのかなぁ=??笑

帰りに生協の花屋さんに寄ったら、サギナ・スプラータ(↑)っていう
芝の種類の観葉植物と、ミニパイン(↓)を買った。

お店の人が丁寧に色々と教えてくれた。若いお姉さんだったけど、
手が傷だらけだった。よく働く人なんだなー。って思った。


IMG_0873_R.jpg


☆今日のみことば☆

律法の全体は、「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」
という一語をもって全うされるのです。


―ガラテヤ5:14―

blogram投票ボタン
プロフィール

サムぴょん☆

Author:サムぴょん☆
はじめまして!サムぴょん☆です♪いつでもどこでもジョイフルというかなりタフな人間ですwよろぴく~(o^ω^o)ノ☆゜

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム
名言集
英語名言集 kkgs.net
僕が撮った写真☆

PHOTOHITOブログパーツ

UNIQLO
ジオターゲッチング

ジオターゲティング
ニュートン
お魚さん
かめちゃん
ペンギンちゃん
かえるちゃん
くもちゃん
エイちゃん
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
