スポンサーサイト


幸せへのキセキ

今、クリスチャン系の雑誌とかでよく取り上げられてて、
有名にってる映画”ソウル・サーファー”がある。
去年僕も観たけど、すごくいい映画。

でも、最近観た中で一番良かった映画は今日から日本で公開されてる、
”We Bought A Zoo”(幸せへのキセキ)だ。

we bought a zoo


これはDVD買って何回も見たいくらい良い映画だった!

中でも、一番良かったのはこのシーン。(予告編にあるからネタバレじゃないよ!↓)

娘:How come you don't tell stories any more?
(お父さん、何で最近お話してくれないの?)
父:Because we're living the story.
(それは僕らがもう物語の中にいるからだよ。)

もうこれ自分と重なるところがいっぱいあったからホントに感動した!
僕の家族は動物園を買うくらい派手なことをしてる・・・。
家が3つもあるから一週間にぐるぐる移動して回ったり、
週末から火曜日までは家をリフォームしたりと。。。
まるで物語の中に住んでるみたいだ(笑)

たまに「何やってるんだろう?」って思うことがあるし、
普通の人には考えられないライフスタイルだけど、
実話ベースのこの映画を観て、とても励まされたし、
これからも頑張ろう!って思った。

でも予告編見ると、かなり英語が意訳されすぎてて、
日本語吹替で観る人は台詞の深い意味が伝わらないからかわいそうだ。。。

表情と言葉の調和が微妙なニュアンスの違いで変わってしまうからね・・・。

でもものすごく良い映画だから
映画館で観る価値あります!!!
僕が今まで観た中でベスト3には絶対入ってます!

是非観てください♫

http://www.foxmovies.jp/sk/

ブログランキングならblogram
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムぴょん☆

Author:サムぴょん☆
はじめまして!サムぴょん☆です♪いつでもどこでもジョイフルというかなりタフな人間ですwよろぴく~(o^ω^o)ノ☆゜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム
名言集
英語名言集 kkgs.net
僕が撮った写真☆

PHOTOHITOブログパーツ

UNIQLO
ジオターゲッチング

ジオターゲティング
ニュートン
お魚さん
かめちゃん
ペンギンちゃん
かえるちゃん
くもちゃん
エイちゃん
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
