

☆映画評価☆

※新作じゃないのもあります。これはあくまで僕の評価であって、多少意見の誤差はあるかもしれないけどそこはノータッチでww
レート順でいきます!

~I am legend~「アイ・アム・レジェンド」


チアにっぽんで出てたから見てみたけど、後味悪いです!!なんでアメリカで1位になったのかわからない・・・
なんか、とにかく不快になるシーンとか、映像とかが見た後に残るのがすごく嫌。女の子は見ないほうがいいかも・・・。
今まででこの世が滅びる系の映画(Deep Impact、The Day After Tomorrow、宇宙戦争、ノウイング、地球が静止する日、2012など)をみて、怖いって感じた人に言います。こっちのほうが断然怖いです!!ってかシナリオがおかしい!ってか物理的にありえない!!なんでガンを治す薬の手違いで狂人病みたいのができちゃうわけ??もしそうなったとしても、人間は強化されるんじゃなくて、退化されて自然消滅するはずなのに、あんなモンスターみたいのが現れて、、、意味わかんなかった。。。理解できないまま終わっちゃった感じ??クリスチャンの映画パーミッションサイトでも、見ないことを勧めてます。Biblical profanity (GD, Jesus, Jesus Christ) and any uses of gross sexual language、Violenceでも最悪な4、5のレーティングで聖書的なこともちょっとは出てたけど、なんか怖さでそんなものが打ち消されちゃうと思う。ノンクリスチャンがこれを見て、神様の事を思うってことはまずないと思う。見てる間中どっからモンスターが飛び出てくるのかってずっと心臓バクバクして・・・。はっきり言ってホラーでした。血と注射とホラーが好きな人におすすめです♫重ねて申し上げますがdvdを買う必要は全くございません。笑

http://wwws.warnerbros.co.jp/iamlegend/

~Casshern~「キャシャーン」


うん。気持悪かった・・・。グロ・キモ・キショでした(笑)なんかストーリーの割には過激なシーンがありすぎ・・・。物理的にありえないし、最終的にみんな死んじゃうし、作者がきっと父を恨んでるとかじゃないかな?あまりおススメできません。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/CASSHERN

~Christmas Carol~「クリスマスキャロル」
☆☆

うーん。。。ちょっとこれは期待はずれだったかな=??キャラクターは子供っぽいけどストーリーは大人向けな仮面ライダーみたいな・・・(笑)ぃや、全然悪い映画じゃないし、聖書的な真理が描かれた映画だし、個人的に学ばされる所はあったけど、あまりにも子供を怖がらせるようなシーン?が長すぎて、肝心な最後のシーンが短いというーww子供を怖がらせることがメインですか?みたいな・・・wwちっちゃい時、「不思議な国のアリス」が大嫌いだった。なぜかと言うと、ずーっと意味不明なのが続いて、それで最後は夢だった・・・。っていうストーリーは、あの頃の自分の目からだと「結局なんだったの?」って思ったから。あーゆーシナリオ自体嫌い。それをディズニーがいかにも子供向けみたいな感じで宣伝するのがちょっと理解できなかった・・・。映画館で途中でリタイアする子供かなりいたらしいね(笑)最後だけがこの映画の見所なために・・・ww親子で映画を見に行った人に聞いてみたら「この映画は暗すぎました~♫別なものを見ればよかった~。」とか、言っているくらい。。。よしっ!みんな!最初の部分を早送りして最後をスロー再生して見よう!!爆笑

http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/site/index.html

~Where the Wild Things Are~「かいじゅうたちのいるところ」
☆☆☆

このお話は幼稚園の時に絵本で読んだことあるし、なんか愛着わいてきて、昔の懐かしさを引き出してくれたような映画だった。
これは現本をめちゃめちゃリアルに表現できてる映画だけど、でもただちょっとリアルすぎて、ちっちゃい子は怖がるんじゃないかな?(腕がちぎれるシーンとか。)2Dから3Dに変えるのにはかなりのギャップが生じるし、もうちょっと可愛い度を増してくれたら絵本と映画が調和してもっと良い感じになったんじゃないかな?でも現本が言いたい事は十分伝わってるだろうし、それなりに良い映画だったと思う。

http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/#/Home

~Bruce Almighty~「ブルース・オールマイティー」
☆☆☆

ジム・キャリー主演の映画で、神の力を授かることで、何でも思うままにできるようになるってやつです!劇中でこのような台詞がありました。
「スープの真ん中をきっちり2等分するのはマジック。ヤク中の若者が改心するのは奇跡。」例え、神しかできないようなことが出来ても、心を変えることができるのは自分だけ。っていうのがテーマの映画だったと思います。とにかく俳優がジム・キャリーだから笑える映画

http://www.brucealmighty.com/


~UP~「カールじいさんの空飛ぶ家」
☆☆☆

ディズニーが贈る3D映画。キャッチコピーが素晴らしい。「愛する妻が死にました― だから私は旅に出ます。」「いくつになっても、旅に出る理由がある。」「じいさんだって、飛べるんです。」「人生って、最高の冒険だ。」対象年齢低かったけど、ずいぶん楽しめました♫

http://wdshe.jp/disney/special/carl-gsan/


~Jumper~「ジャンパー」
☆☆☆

かなりありえないけど、空想に浸るような感じだった。瞬間移動能力を持つ人間「ジャンパー」と、彼らを追い、抹殺を使命とする組織「パラディン」(IOS)との戦い。「行き先、無制限 この自由に、未来はあるのか? 」というキャッチコピー。シナリオがしっかりしていて、見ているうちにそのセカイに吸い込まれるような映画でした。

http://movies.foxjapan.com/jumper/

~Bed Time Story~「ベッドタイムストーリー」
☆☆☆

ふふふ・・・。最近こういうタイプの映画がアメリカで流行り始めてるなーって思った。まぁディズニーだからってこともあるけど、なんかこういう映画慣れちゃって、すごく心に残るもの!!っていうのが・・・。少なかったかな?でも良いキャスト勢揃いだったし=けっこう面白かった!!

http://wdshe.jp/disneyliveaction/special/bedtimestory/

~Astro Boy~「アストロボーイ」 ☆☆☆

鉄腕アトムの完全3Dアニメ化バージョン!英語で見たからアトムの雰囲気あんまりでないし、声優の声がちょっと合わない感じだったけど、日本のアニメをアメリカがここまで仕上げるってのは結構大変なことだと思うし、その割にはちゃんと「鉄腕アトム」を表現できてたんじゃないかな?家族で見るのにはお勧めです~♫

http://www.astroboy-themovie.com/

~パコと魔法の絵本~
☆☆☆☆

たまたま家族旅行の時に見たけど、けっこう面白かった~♫色々と学ばされることもあったしぃ==なんか感動するところもあるし。。。ちょっとCGがクドかったけど、それ以外はもう最高に楽しめた!!

http://www.paco-magic.com/index.html


~Changing Lanes~「チェンジング・レーン」
☆☆☆☆

この映画に僕がサブタイトルをつけるなら、「許し合い」というのが適切だと思う。たった一つの事故がきっかけで、相手を半殺しにするまでの憎み合いだったけど、結局許し合えばなにも問題はない。そのためにいつも弱い自分を認め、神様を求めて生きていく必要がある。そんなことを思わせられた映画でした。

http://www.imdb.com/title/tt0264472/

The Spy Next Door
☆☆☆☆
ジャッキー・チェン演じるアクションコメディー映画。「大切なのは血のつながりではない。自分を愛してる人、愛する人が共にいること。これが家族だ!」ジャッキー良いこと言った!!笑でも今回のはちょっとアクションが足りなかったように思える・・・まぁファミリー主題の映画だからしかたないよね~~♫でもとにかく面白かったです。

http://www.thespynextdoorfilm.com/


~How to Train Your Dragon~「ヒックとドラゴンのスパイラルワールド」
☆☆☆☆

これはバイキングの島の物語で、主人公がドラゴンを助けて、育ててくストーリー。けっこう面白い映画だった!何回見ても面白いから、dvd買っても十分楽しめると思う!!

http://www.howtotrainyourdragon.com/

~iron man~
☆☆☆☆

アメリカのDVD売り上げno,1の理由わかる!!絶対男は子好きだと思う・・・
これは、spiderman、superman、batman、x-man、fantastic4などのヒーローものとかより、一番現実に近いやつでした ☆
って言っても全然現実的じゃないけどね~~笑笑●でも本当に今まで見たことのないようなCG技術とか出てきてたし、シナリオもちゃんとしてるし、後味も良くて最高でした!!でもちょっと見たくないシーンもあったから;;評価としては、よつぼしです!今年出る2が楽しみ♫

http://ironmanmovie.marvel.com/intl/jp/


~Always 三丁目の夕日 続~
☆☆☆☆☆

ALWAYSの続きが出てたなんてしらなかった!(笑)これはかなり楽しめる映画!!時代の流れを語るね~♫♫とにかく豪華キャスト!!「ぇぇええ?あの人がこの役?」みたいになったし、超面白かった!今でもこの映画のネタくり返したり、セリフ言ってみたり~♫とにかく笑えるシーン満載だし、泣けるシーンもあった!!かなり見てほしい!

http://www.always3.jp/


~The blind side~「しあわせの隠れ場所」
☆☆☆☆☆

こrrrrrrrっれは良い映画だった==!ノンフィクションだから余計に良い!!
なんか良いところ言ったらネタバレになりそうだから詳しくは言えないけど、クリスチャンファミリーがホームレスの子を養子として、その子の才能を引き出すっていうストーリーです!家族の愛と絆の物語です!感動しました~♫五つ星!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/theblindside/main/

~The Pursuit of Happiness~「しあわせのちから」
☆☆☆☆☆

―貯蓄も家もなく、明日も見えない辛い日々の中、彼を突き動かすものは、この生活から抜け出し、幸せになりたいという思いと、自分が父親も知らず育った環境を息子にさせたくないという息子への愛情であった―という感動のノンフィクションストーリー。ウィル・スミスとその息子、ジェイデン・スミスのコンビ、最高だった!お勧め!

http://bd-dvd.sonypictures.jp/thepursuitofhappyness/index.html


~내 머리 속의 지우개~「わたしの頭の中の消しゴム」
☆☆☆☆☆

これは泣ける・・・。とにかく泣ける映画だった。涙に対してはとてもじゃないけどプライドが強い自分も・・・。やっぱ韓国だからかな?(笑)チョン・ウソンかっこぃぃしー俳優歴長いし=ソン・イェジンも大スターだし~うん。すごかった。是非見てほしい・・・

http://www.keshigomu-movie.jp/

~Grantorino~「グラン・トリノ」
☆☆☆☆☆

Clint Eastwoodの史上最高傑作!感動しました。。。「男の人生は最後で決まる。」これがテーマですね。
ものすごく聖書的で、ヨハネの「人がその友のために命を捨てるという、これよりも大きな愛はだれも持っていません。」
という御言葉がはっきりと描写されてる映画だったと思います。お勧め度満点。

http://wwws.warnerbros.co.jp/grantorino/

~Summer Wars~「サマーウォーズ」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうこれはレートする必要ないでしょ?笑
とにかく最高だった。

http://s-wars.jp/

あとは、、、うーん・・・。まだまだあと何十本と見たのいっぱいあるけど、疲れたから・・・。笑
ここまでにしておきたいと思いまーすww



(完)


Have a good Movie Time!!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

わーい♫

2回目のコメントもらっちゃった~~☆
り○かちゃんって誰だかままわかっちゃう~笑
時をかける少女いいよね!!あれ大好き♫
サマーウォーズの次は何出るんだろうね!!

うんっ また遊びに行くよーー♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サムぴょん☆

Author:サムぴょん☆
はじめまして!サムぴょん☆です♪いつでもどこでもジョイフルというかなりタフな人間ですwよろぴく~(o^ω^o)ノ☆゜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム
名言集
英語名言集 kkgs.net
僕が撮った写真☆

PHOTOHITOブログパーツ

UNIQLO
ジオターゲッチング

ジオターゲティング
ニュートン
お魚さん
かめちゃん
ペンギンちゃん
かえるちゃん
くもちゃん
エイちゃん
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
