スポンサーサイト


Nowadays~☆

わーい♫17日から伊左久と瑠都が来てる~♫
また家族が賑やかになってとってもHappy==☆

今日は土曜日だったし、そんなに勉強みっちりじゃなかったし~楽しかった。

午後からは伊左久と瑠都と一緒に散歩に出かけた。


S:「さぁ出発だ~!!」

I:「出発って言ってもどこに行く??」

R:「う~ん・・・。」

S&I&R:「どこ行こっか??笑」


と、最初は行き先が決まらなかったものの、気づくとなぜか森林公園にたどりついていた♫

見ると、川の水が凍っていた。。。

R:「あそこ渡ってみて。」

I&S:「!?」 「え?崩れちゃうよ~!」

でも案外乗ってみたら頑丈で、3人で乗っても大丈夫でした。

「せ~の!ドスンッ!あ、割れないねぇ~」みたいな??

芝生の上には雪解け水が溜まって、
その雪解け水が支流になって川に流れ込んでいた。。。
それを見た伊左久が、「新しい支流作ってみたくなるねぇ~」
って言って、みんなで一生懸命幼稚園の遊びをやってました。

なんか幼稚園児が砂場で川を作って遊ぶような感じで
みんなで遊びました♫伊左久二十歳。二十歳の遊びは川作り・・・。

すばらしい。。。(笑)


夜はみんなそれぞれ良い時間持てたみたい♫

瑠都とあゆみさんはピアノですっごく楽しそうだったし、
SANY0331_R.jpg


伊左久とアブさんはパソコンで福島原発のニュースを見たり、HPを更新したり・・・。
SANY0328_R.jpg



で、僕は・・・。みんなが楽しそうにやってる時に一生懸命お勉強。
(どんだけいい子ぶってるんだ!?)爆笑
SANY0335_R.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サムぴょん☆

Author:サムぴょん☆
はじめまして!サムぴょん☆です♪いつでもどこでもジョイフルというかなりタフな人間ですwよろぴく~(o^ω^o)ノ☆゜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム
名言集
英語名言集 kkgs.net
僕が撮った写真☆

PHOTOHITOブログパーツ

UNIQLO
ジオターゲッチング

ジオターゲティング
ニュートン
お魚さん
かめちゃん
ペンギンちゃん
かえるちゃん
くもちゃん
エイちゃん
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
